FAQ

折りたたみ可能なコンテンツ

いつ発送されますか?

通常、14時までのご注文で、当日以内に全国へ発送いたします。
本州:1〜3日で到着予定。
北海道や沖縄、その他離島は3〜4日程度で到着予定。

置き配にしてほしい、時間指定をしたい

ご注文時に時間指定を選択してください。
メール便サイズは時間指定が不可となります。

不良品、または違う商品が届いた方ですが、どこに問い合わせすればいいですか?

ご注文商品に問題がある場合は、お届けから7日以内に下記カスタマーサービスまでお問い合わせください。

会社名:セヌウィー合同会社
アドレス:info@snwyllc.com

問い合わせの際に、問題箇所の写真や動画を添付していただけますとスムーズに対応できます。
詳細は、同梱されている説明書等にも記載しておりますので、ご確認ください。

注文のキャンセル方法を教えてください。

アカウント登録されている場合:ご注文履歴からキャンセル手続きをお願いいたします。
アカウント登録されていない場合:ご注文番号をご記載の上、キャンセルしたい旨をお問い合わせくださいませ。

ギフト用のラッピング対応は可能ですか?

恐れ入りますが、プレゼント包装用の資材やショップ袋のご用意がない為、ラッピング等はご対応できかねます。

領収書は発行してもらえますか?

個別で発行をしております。お手数ですがお問い合わせから領収書発行依頼の旨をお問い合わせください。

商品が届かないのですが、どうしたら良いですか?

お荷物の配達状況を確認いたしますので、下記カスタマーサービスへお問い合わせください。

会社名:セヌウィー合同会社
アドレス:info@snwyllc.com

発送完了メールに記載されている追跡番号にて、こちらより配達状況を確認することも可能です。
また、不在連絡票がポストに投函されている可能性もございますので、ご確認ください。

商品を受け取ることができない時はどうしたら良いですか?

ご注文商品のお受取可能期間は、原則としてお届け日から1週間以内となります。
ご不在の場合はヤマト運輸が不在通知をお知らせしておりますので、再配達可能期間内にお客様の配送希望日を調整の上、商品をお受取りください。

以下の場合は、商品が自動的に当店倉庫へ返送されます。

・不在通知に記載のヤマト運輸連絡先にご連絡いただけない場合
・住所が不明の場合
・長期不在により保管期限7日を経過した場合

やむを得ない事情により商品をお受け取りいただけず、当店に倉庫に返送された場合は再発送いたしますので、カスタマーサービスにお問い合わせください。
再発送の際には当店倉庫への返送費用+再発送時の送料をご負担いただきます。予めご了承ください。

お客様都合による受取辞退や長期不在により商品が当店倉庫に返送された場合、発送前の商品を含めご注文を承ることができませんので、商品は必ずお受取りをお願いいたします。

18歳未満ですが注文できますか?

18歳未満のお客様がご注文なさる場合は、保護者の方の同意を得た上で、お申し込みください。